萌麻雀て何?桃色大戦ぱいろん

桃色大戦ぱいろんやぁ

麻雀とカードゲームの融合やぁ

いままで色々なオンライン麻雀をプレイしてきましたが、初めて美少女(アニメの)がでてくるオンライン麻雀をやってみました。

 

いやぁ、なんつーか純粋に麻雀する人向けではないですね・・。普通に麻雀することもできますが、どっちかって言うとカードコレクター向きではないでしょうかね。キャラクターも総数はわかりませんが相当いますよ。萌え~が。

 

ちなみにカードを使用して麻雀をプレイできます。カードの効果は積み込みや雀力アップ?ようするに(イカサマ)ですな。昔ゲーセンにあった脱衣麻雀ゲームにあるような内容ですかな。

 

カードをコンプリートしたり、好きな声優のカードを集めたり、まぁ楽しみ方は様々なので飽きないのではないでしょうか。わたくしの場合興味がないので麻雀できればいいので、いらないといえばいらないです。好きな人にはたまらないかもね。萌え~。

 

SNSの機能もあるので好きな人同士情報を交換したりもできるので遊びの幅もひろがるのではないでしょうか?おまけにキャラクターですが、オリジナル以外に他社の美少女ゲームのキャラクターも多数でていますので。

 

美少女ゲーム好きにはたまらないんじゃねえですかね・・萌え~。はじめのダウンロードがやたら時間がかかったのを覚えてます。一回やっちゃえば平気ですけどね。興味のある方は桃色大戦ぱいろんで検索だオラ!